フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

Route246フォーメーション

少し調べる限りでは乃木坂46の新曲Route246のフォーメーションは

こんなところでしょうか?

f:id:fromblog:20200723112602j:plain

休み明け1曲目(隣人は除く)ということもあり冒険はしませんね。

18人であれば、ほぼ固定が16人、ボーダーライン枠が蓮加とあやめちゃん

といったところになっております。

蓮加は安定して選抜になってきたし、あやめちゃんは将来を考えると

あまりさげることもなくなりそうなので、この面子は固くなってきますね。

となると他のメンバーが入るためには枠が増えるくらいしかないのか。。。

鈴木、寺田、渡辺、佐藤楓や樋口、山崎、伊藤理、阪口辺りに巻き返しはあるのか、

他の4期メンバー達も台頭も考えると厳しいのか、

これからも乃木坂46を見守っていきたいと思います。

 

個人的にはダンスミュージックで攻めるなら渡辺や阪口あたりをいれてみても面白かったとは感じますが仕方あるまい。あとは外仕事メインの生ちゃんをこの位置は意外だったくらいですかね。