フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

安く買う方法を考えてみる

乃木坂46のMV集が発売されるわけですが、どこでどう買うのが安いのか考えてみた。

 

「ALL MV COLLECTION2~あの時の彼女たち~」
【完全生産限定盤】Blu-ray 定価13,000円(税抜)
【完全生産限定盤】DVD 定価12,000円(税抜)
【初回仕様限定盤】Blu-ray 定価11,000円(税抜)
【初回仕様限定盤】DVD 定価10,000円(税抜)
【標準版】Blu-ray 定価4,630円(税抜)
【標準版】DVD 定価3,704円(税抜)

 

ぶっちゃけいくらだろうとも見たいから手に入れるというのは本音ですが、

金額が金額なので人によっては少しでも安くゲットしたいと考えるところですね。

ただ、特典付きだったりいろいろとあるので難しいところです。

 

特典を考慮しないで考えると、どこで買うのが一番良いのか。

自分の中では今のところは楽天ブックスさんかなと思っております。

映像は全部みたいので特典映像の無い標準版は検討からはずし、

残った中で定価が安いDVD(初回仕様限定盤)で考えてみましょう。

 

定価については税込で11,000円となります。

楽天ブックスで店舗特典は不要とした場合、8,580円となります。

確認する限りでは送料を含めた金額としては最安となっております。

楽天ブックスの強みであるポイントでどれだけ稼げるかですね。

SPUが何倍かにもよりますが、自分の場合13倍になってます。(最大は16倍)

加えてお買い物イベントで+6%(最大は9%)、5のつく日キャンペーンで+2%、

楽天勝利キャンペーンで+1%、ポイントサイト(ハピタス)経由で+1%、

合計26%(2,230ポイント)(最大だと32%:2,745ポイント)が還元されます。

てな感じで、自分の場合は6,350円くらいで買えることになるんですね。

(最大だと5,835円くらいになるのか。さすがに条件が厳しいけど。)

 

自己調査による結果なので他にもっと安く買う手段はあるかもしれませんね。

乃木活をするためには抑えるべき出費は抑える。これは大事です。

細かい部分は割愛しましたが、皆さんの購入計画の参考にでもしていただければ。

購入するお店、使用する決済方法、各種キャンペーンなど、お時間のある時に

みなさんも考えてみてはいかがでしょうか。

 

と、すこし生々しいことを検討していた夜でした。

 

余談ですが右側のサイドバーにハピタスへの登録リンクを貼ってみました。

ここからリンクして登録して買い物していただけると喜びます笑

登録後サイトを経由して普通にお買い物をするだけでポイントが

別途もらえるのでなかなかお得なサイトとなっております。

損をすることはないので興味がある方はみるだけ見てみてはいかがでしょうか。