フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

乃木活のない少ない夏

8月も前半が終わりに近づいてますね。
例年なら全国を飛び回ってる時期ということもあり
なんだか不思議な気分の最近です。

ライブもない。握手会もない。
乃木坂ちゃんを好きになってから、
しばらくこんな夏を過ごすことはなかった。
早くメンバーの皆さんに会いたいです。
少しずつ色んな活動を再開したお姿を見れる日が
戻ってくることを切に願います。

今は舞台や映画、頑張って対策してくれている
これらの活動を拝見できればと思います。
昨日は一気に『今日から俺は!』と『3年目のデビュー』と『ぐらんぶる』をみたので少し疲れました。