フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

8月ももう中頃ですね

早いものでもう8月も半分が終わりますね。

去年の今頃8月14日は全ツ大阪でしたね。

台風で2日目が中止になって府内のホテルで丸1日特になにもすることなく

ダラダラしていたのが懐かしいです。

中止になったおかげでリザーブシートをバスラで使えたのはありがたかったですが。

まなったんのキャプテン就任が発表されたのもこのライブでしたね。

 

最後のライブから約半年、握手会からは8か月。

さすがにそろそろイベントが欲しいですね。

推しメンに会えなくなってそんなに立つんですね。

こんなに期間があくことがなかったので寂しく感じます。

オンラインでの握手会でもいいから開催してほしい。