フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

MV集のスペシャルプレゼント

今日はスペイベのお話し。

本日MV集のスペシャルプレゼントが発表されましたね。

スペイベはオンラインスペシャトークショーとなりました。

 

・・・予定外だな。

コロナで厳しい状況なのは承知の上で延期前提でもっと攻めたスペイベを

開催宣言するのではないかと勝手に想定しておりました。

普段は絶対に書かない複数当選可能の記載は猛者たちがたくさん買って、

複数人数に申し込むことを期待しているんでしょうかね。

大量購入者が減る予感はしています。

 

こうなったらボーダーは本当に低そうです。

といってもあくまでも厳選な抽選なので、申し込めば申し込むほど当選率こそ

あがれど絶対に当選するといったことはないんですけどね。

私はあえて当ブログでは推しメンを公言しないようにしているのですが、

私の推しメンであれば多めにみつもって3口で狙えるような気がします。

本音は2口。というか3口で中堅メンバーまではほぼ狙えるんじゃないかな。

しつこいようですがあくまでも抽選なので「じゃあ申し込むか。」と申し込んで

落選したとしても私は一切責任はとりませんのであしからず。

 

イベント次第では50枚くらい買うつもりだった予算は別の事に使うことにします。

(きっともっと良いイベントでもMax10枚くらいだった気もするけど)

 

イベント当選枠は4000枠、グッズ当選枠は2760枠。

狙い次第では1口当選も狙えそうな予感がしますね。

後悔しないようにわくわくを買うつもりで1口好きなメンバーに申し込んでみても

いいのではないでしょうか。

 

てなわけで、みなさん、MV集を買いましょう(ダイレクトマーケティング