フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

白石麻衣卒業コンサート

本日はまいやんのyoutubeチャンネルの配信がありましたね。

まっちゅんとかずみんも駆けつけ仲の良い姿をみせてくれました。

てっきりまなったんがくるかな?とおもったら電話出演でしたね。

 

それはそれとして、白石麻衣さんの卒業コンサートの日程が発表されました。

10月28日、水曜日という平日にオンラインでの開催です。

このまま乃木坂46に在籍しているけど中途半端な状態は厳しいですからね。

平日での開催は少し残念ですがなんとか見届けたいところです。

 

気になるのはこうなると全国握手会を待たずに卒業になりそうですね。

運営的立場からみると間違いなく開催できれば大きな収入源となるイベント。

これを開催できずに卒業することは勿体ない気はしますが仕方ないのでしょう。

個人的にはMV集のプレゼント応募として100人だけライブ会場ご招待とかやれば

大きな収入源になりそうですが、さすがにやりませんでしたか。

どうしてもこういう目線で見ちゃう癖はやめたいところです

 

そんなこんなで前へ進んでいくためにグループを卒業する。

今後の活躍を期待しながら見守ることになるでしょう。

既に卒業後活躍している面々もいますしね。

 

余談ですが、日向坂ちゃんのライブとかはまた延期・中止になっちゃうのかな。

まいやんの卒コンより前にツアーを再開するつもりだったはずだが・・・