フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

24時間と乃木坂ちゃんと花火と

24時間テレビの全国サプライズ花火が終わりました。

乃木坂ちゃんのシンクロニシティのパフォーマンスと一緒でしたが、

見てる立場としては花火もパフォーマンスも中途半端にしか見えず、

なんとも言えない企画に感じました。

正直同時にやる必要は一切なかったような・・・

豪華なものと豪華のものを一緒にすればよいものになる。

そんなことはございません。

乃木坂ちゃんを見たかった私としてはまったく見れないよりは

全然良かったですが残念なモヤモヤした気持ちがあります。

花火を見たかった人もそんなモヤモヤした感じじゃないんですかね。

 

基本的には批判をするなら見ない派の人間なのであまりネガティブな

投稿は避けるようにして入るんですが、なんとも言い難かったので

ついつい投稿してしまいました。