フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

賭ケグルイpart2

賭ケグルイの映画part2が発表されました。

私は普段あまり映画館に行くようなタイプではないのですが、

前作の賭ケグルイで久々に映画館に行ったのが懐かしいです。

まぁ、その後円盤にまで手を出しましたが・・・・

近々では暇で映画館に行くような人間になりましたが・・・・

ぐらんぶるとかなんども見に行きましたが笑

 

前作の賭ケグルイは伊藤さんちの万理華ちゃん目当てでありましたが、

さすがにゲスト出演だったこともあり今回は出なさそうですね。

それでもメインキャラ達出演されるようなので

松村沙友理さんの活躍に期待しながら待たせていただくことにしよう。

もちろん他の演者さんたちにも期待してますけどね。