フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

コロナウィルス

乃木坂から佐藤楓与田祐希コロナウイルス感染が報告されましたね。

無症状とのことなので両名が回復することも望み待ちたいと思います。

 

こうやって聞くと、本当にコロナウイルスというものはやっかいなものですね。

今回感染拡大防止策として検査した中でたまたま見つかったということであるが、

きっと検査しなければしらないまま終わっていたのだろう。

他の方に移し更に広がる可能性が大いにあったのだろう。

 

もしかしたら自分も知らないうちに感染しているのではないか?

そんなことも感じてしまいます。

 

今年はコロナウイルスの影響もあり、ほとんど乃木活ができていない年になるが、

本当に日常(ここでいう日常は以前のようなという意味)は戻るのだろうか。

それとも新たな日常ができあがっていくのだろか。

そうしたときに乃木活はどう変わっていくのだろうか。

不安ばかりつのる毎日です。