フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

乃木恋に新4期がやってくる

今日は乃木恋の話題でも。

 

乃木恋に新4期生が入学されるようです。

個人的に乃木恋の提供するストーリーは好きなので、

早々に各メンバーのストーリーはチェックしようと思います。

後輩用ハートはたくさん余っていたはずだし。

 

今回入学されるということは、今後の彼氏イベントの対象になるのでしょう。

プレイしていない方に簡単に説明すると、彼氏イベントとはリアル報酬をかけ

量産型彼氏たちが戦いを繰り広げるイベントとなります。

リアル報酬の中には「なんだこれは・・・」と思うような微妙なものから

リアルイベント、直筆サイン入り宛名付きメッセージカードなどといった

素敵なものをもらえたりする素敵なものがあります。

枠も1メンバー辺り100枠なので非常に良心的ではありますが、

良い報酬の時はそれでも戦場になります。

事前準備をしつつ、イベント期間に思いっきり時間を使って頑張るか、

お金という手段で時間を短縮して頑張るか、

はたまたお金も時間もかけトップを狙いに行くか。

各々事情に合わせてチャレンジしてみてください。

本気で準備すれば特定のイベントだけ無課金彼氏も夢ではないですよ。