フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

欅坂46さんについて

叩いてる人たちはいったい何をしたいのだろう。
渋谷のスクランブル交差点のディスプレイで
新たなグループ名を発表するのに何の問題が?
文春にスクープされたからといって何の問題が?

前者は正直まったく意味がわかりません。
もっとちゃんとした場で発表してほしかったとか
声は聞きますがちゃんとした場ってどこでしょう。
欅坂ってイメージを脱却するための改名ならば
新グループ名の発表に「欅坂を越えろ」は
やるべきではなかったのではないかと疑問はあるが
それはそれで別問題ですし。

後者。
文春砲をうけたメンバーを推していた方が荒れるは
気持ち的にわからないこともない。
どういう気持ちで推していたかによると思うので。
ただ、まったく別のメンバーを推している人や、
そもそも欅坂を好きでもない人が叩きたいだけ叩く
これが見ていて腹が立つし、ムカつきもします。
欅坂ならなんでも叩いていいとでも思ってますか?
年頃の推しでない女の子を叩いて楽しいんですか?

私自身はあえて本ブログで推しが誰かについて
ふれることはしておりませんが、
個人的には推しが幸せであれば恋愛だろうと
好きにしても良いと思ってることもありますが、
なんだかすぐに叩きまくる風潮に嫌気がさします。

最近ネガティブな投稿を多く見るため、
ちょっと気分が荒れながら書いちゃってるかも。
すいません。