フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

乃木坂46 オンラインミート&グリートを発表

ついに乃木坂46のオンラインミート&グリートが告知されましたね。

ざっくりと各メンバー4日ずつくらい予定日がでてきた感じでしょうか。

この先も次々振替予定がきそうですね。

 

問題は握手券をどのように振り分けるか。

例えば今回の振替日程で全部振り替えてしまう。

そうすると、今後振替が発表されても参加できなくなるということです。

ただ、前回の握手会を参加されている方でも9か月以上空いています。

お話だけでもしたい、できるだけ長く。

そういった感情を抱く方もおおいことでしょう。

私もこっち側の人間です。

 

中にはオンラインなんか求めていない、会えるようになるまで待つ、

そういった選択肢をとるかたもいることでしょう。

個人的には運営さんはできるだけ早めに消化してしまって

次のシングルの発売(オンライントーク券付き)とかをやりたいでしょう。

勝手ながらそのように考えているのでできるだけ消化してあげたいです。

 

上記の通り私は振り返る気満々の人間なのでそっち側のお話しを進めます。

1人辺り4日、4部構成と考えると、枠は16枠となりますね。

1枠辺り何枚の握手券までとおすのが気になることろです。

噂では日向坂の振替最終日なんかは1部で2人まわるのすらきつかったと

聞いていることもあり、枠辺りの人は少し減らす可能性があります。

まぁ、受付時間とかを合わせなかったところを見るとまだ試行錯誤ですね。

参加しようとしている方は先着に漏れないようにご注意ください。

また、1部で申し込みすぎて死券をださないようにも注意してください。

 

そんな振替も10/2(金)の14時からの開始となります。

お仕事をされている方には厳しい時間ですね。

終業後はもう振替枠はない。そんなことにならないことを祈ります。

自分もお仕事側の人間です。

 

ちなみに、私は先着枠でやりたい日に参加できないということがなければ

手持ちの握手券の4割程度を振替にしようしようかと考えています。

できるだけ消化したいと言いつつその程度かと感じる方もいるかもしれませんが、

実は手持ちの握手券は400枚程度あるもので・・・

メンバースケジュールはさておき仮に8日4部=32枠だとしても

各部5枚づつ使っても160枚にしかならないんですよね。。。

実際には券を持っているメンバーが一切参加しない日もあったりしますが。

そんなこんなで死券をださないためにも4割程度になるかなぁと感じてます。

 

皆様も後悔のない乃木坂ちゃんとのオンライントークにしましょうね。