フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

乃木坂46 オンラインミート&グリートの申込について考えてみる

昨日、2日の14時から乃木坂46のオンラインミート&グリート(以下、ミーグリ)の

申込が開始されましたね。

 

ずっとお話しできていなかった分お話しがしたい、という方、

いやいや俺は握手券を買ったんだ!振替なんかしないで残す、という方、

振替しようとして間違った部・日程に振替しちゃった、という方、

なんだかよくわからない間に行きたかった部の振替が完売、という方、

 

色んな方を見かけました。

皆さんの中にもそういった方はいたのではないでしょうか。

個人的には乃木坂ちゃんのことを思って色々できるというだけで幸せです。

間違った部に振り替えちゃったりしましたが笑

 

ただ、本当に私の個人的な意見ではありますが、平日の日中の先着はやめてほしい。

色んな職業・業種の方がいるので、この時間の方がありがたいという方もいるとは

思っておりますが、いかんせん申込に参加できなかった方も見かけました。

自分のTLに流れてきた部分だけでも

中田花奈さんの券が残っているのに振替枠が完売した

阪口珠美さんの11/1の4部が早い段階で完売した

渡辺みり愛さんの11/1(誕生日)が完売した

など色々の情報が流れてきておりました。

花奈さんの溢れてしまった方はどうなるんでしょうかね。今回で最後みたいですが。

珠ちゃんはお強い方が11/1の4部に300枚弱振り替えたようですね。

みり愛ちゃんは想定してましたが誕生日をお祝いしたい人であふれたようです。

時間帯を変えても結局完売することは変わりなく参加する方が入れ替わるだけですが、

少しでも多くの人に申込の争いに参加した上で洩れたりとれたりしてほしかった。

まぁ、自分は1部間違って振り替えちゃった分はありますが、

とりたいと思っていた枠・枚数は全て確保したんですけどね。

 

あとは乃木坂ちゃんのミーグリでループのようなものができるかどうか。

日向坂ちゃんでは絶対に無理だったと公言している方もみかけました。

個人的には受付と同時にやれば2人(2回)ならループできると信じてます。

少なくてもイベント開始時には受付は終わってないので、、、

こればかりはやってみないとわからないというのが本音ではございますが。

とりあえず、自分の振替は基本1人1周、数か所2人1周or1人2周(10枚超え)、

間違っちゃったところは3人1周となっております。

どうなるかはわかりませんが、やっと長らくお話しできていなかった

推し面やちょくちょく遊びに行っていたメンバーとお話しできるかと思うと

ワクワクがとまりません。

 

色々と書いておりましたが、せっかくなので参加する皆さん楽しみましょう。