フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

本日の乃木坂46出演予定(10/8)

10月8日、本日の乃木坂46の出演予定です。

伊藤理々杏ちゃんのお誕生日ですね。

蓮加ちゃんより幼く見えることがたまにありますが、彼女が大人っぽくなった時

どんな子になるのか個人的には期待している子だったりします。

 

【RADIO】
13:00 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(山崎怜奈
22:00 チュウモリ木曜日推シマシ(山崎怜奈
【WEB】
21:00 のぎおび(和田まあや

 

なお、予定は変更となる可能性がありますのでご注意ください。

また、投稿のタイミングの兼ね合いで漏れ等あることがありますので、

推しを見逃さないように注意してください。

 

それにしても最近はれなちさんを見かけることが多くなってきましたね。

元々不器用な子ではありますが最近はうまくはまってきている気がしますね。

大分昔から応援させていただいている身としては本当に感慨深いです。