フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

中田花奈さんのミート&グリートの追加

中田花奈さんのミート&グリートの追加振替日が発表されましたね。

前回の振替の際にはお早く上限を迎え振り替えられなかった方もいたので、

個人的にはとても素晴らしいことだと思います。

ただ、券の売り上げと枠から多少は想定できたことだと思いますし、

ここで平日を追加するなら最初から平日・休日こみで募集した方が

よかったんじゃないかなぁ・・・と感じる部分はあったりなかったり。

平日にやりたいけど無理やり週末を選んだ人もいそうですしね。

 

まぁ、何はともあれ前回振り替えられなかったかたが今回振り返れる。

それだけでとても素晴らしいことと思うことにしましょう。

 

券を残したらどうなるのか試したい気はしますが、私の手元には

中田花奈さんの券は既にございません。

今までに何度もお邪魔させていただいた方ではありますが。