フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2020年10月10日 乃木坂46 オンラインミート&グリート(25thシングル個握振替)レポ

乃木坂46のオンラインミート&グリートが本日いよいよ開催されました。

心の中でループはまずできないと言っていた人の首をしめてやりたい・・・

と若干おもいつつ、4部に少しだけ参戦してきました。

 

推しメンを伏せたままレポって書けなくない!?と若干思いつつ、

イベントに参加したのに記事にしないことは気が引ける。

そんなこんなで書いてみようと思います。

 

本日私がお邪魔したのは矢久保美緒さんでした。

噂では書かれている待ち時間より待つと聞いていたので、

13分待ちというのを30分くらいのつもりで待機してました。

・・・まぁ、騙されたんですけどね。

10分もしないうちに出番が来ましたとさ。

 

レポとして各会話内容はまったくないのが凡庸な私の特徴です。

世間話からはじまり、オンラインミート&グリートについて、

台風について、スキッツ(FUWANちゃんと病院の妹)について、

そんなことをしゃべったような気がします。

 

今回私がまなんだことは一つ。

ほとんど行ったことがない子に対して5枚もまとめると危ないよ。

・・・ループできるそうだったしクルクル5周してればよかった。。。

 

そんな感じで本日のミーグリは終わりました。

若干不完全燃焼ではございますが、こんなもんでしょうね。

明日は4部合計35枚。楽しんできたいと思います。

 

なんか明日は調子に乗ってループして余らせそうな予感がする。。