フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

中田花奈さんの写真集発売記念配信

中田花奈さんの写真集発売日でしたね。

仕事の兼ね合いで途中からですが拝見してました。

花奈さんの雰囲気、好きなんですよね。

花奈さんとはなんだかんだで色々な思い出がありますね。

一番印象的だったのはレコード大賞インフルエンサーかな。

それとも北海道でのアンダラでのパフォーマンスかな。

そんな感じです。

握手会で推しメンが誰か聞かれたりもしたっけ。。。

色々と思い出しながら見させていただきました。

 

最終的にぽちっとカートをクリックして写真集を買ったわけですが。

自分は普段あまり写真集を購入するタイプではないんですけどね。

万理華さん、みなみちゃん、日奈子ちゃん、さゆちゃん、ねるちゃんくらいかな。

思い起こすとなんやかんやで買ってるな。

ん?ゆったんも買ったかも。まなったんは貰ったっけ。

 

久しぶりに買った写真集。届いたらちゃんと見させていただきますね。