フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

今、話したい誰かがいる

本日は白石麻衣さんのミュージックステーション卒業前最終出演ですね。

今、話したい誰かがいる

「ありがちな恋愛」

シンクロニシティ

この三曲を披露してくれるようです。

個人的には「今、話したい誰かがいる」を選曲していただきありがたい限りです。

西野さんと白石さんのWセンター曲。

加えて衛藤さん、深川さんと白石さんの卒業でフロントメンバーがいなくなる曲。

3列目に万理華さんとさゆにゃんが並んでいるのも好きでしたね。

卒業をなつかしまないように自分自身に心がけてはいるのですが、

改めてみると選抜16人中6人になってしまうんですね。

これくらいの人数の選抜曲が発売されることはもうないのかなぁ・・・

「心が叫びたがっているんだ。」の主題歌でした。

 

この辺りからでしたかね。私が本格的に乃木活をはじめたのは。

遠征には不向きな土地に住んでいた私は乃木坂46という存在を意識はしていたが、

現場に顔をだしたりすることはありませんでした。

2015年後半に初めて遠征し、2016年にはライブに20回以上、握手会にも参戦。

もしかしたら世間的には私が壊れ始めたように見えていたかもしれませんね笑

まぁ、後悔はまったくないですし、おかげで今も楽しく過ごしているわけですが。

 

ライブでも「今、話したい誰かがいる」が披露されることは減ってきました。

そういった中で今回の披露、最近乃木坂ちゃんに興味をもったような方々にも

ぜひ聞いていただきたい曲です。