フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2020年10月18日 乃木坂46 オンラインミート&グリート(25thシングル個握振替)レポ

本日も乃木坂ちゃんのミーグリがありました。

日向坂さんもやっているようですが、こちらは今回は不参加です。

 

乃木坂ちゃんとのミーグリも4日目になると大分なれてきましたね。

時間になっても部のボタンが押せなければ再起動、

音声・映像が認識されなければ再起動、

なんかわかんなくなったら再起動。

再起動は便利なものです。

 

本日お相手していただいたのは山崎怜奈さん。

じょしらく弐でまりぃさんを演じたころから通っているので、

気が付いたら長い付き合いになってます。

工事中では過去にあざといとか釣り師とか話題になっていたような気がしますが、

慣れてくると普通にお話しさせていただくことができます。

いや、慣れないと普通に話せないわけでもないか。表現とは難しいです。

個人的には彼女の握手会での欠点はレーンの混雑にあると思っています。

仕方ないこととはいえ、一時期休みがち・遅れがちだったころがあったり、

複数レーンを回ろうとしている場合にネックとなることが多いレーンでした。

学業と両立していたことで体力的にも相当きつかったのかなと思ってるので、

慶応大学を卒業したことで握手の方はどうなるか気になるところです。

 

それはさておき、今日はミーグリ。

755やその他噂話で聞く限りでは参加される方がみんな楽しむことができるように

色々と頑張っているような気がしていしました。

そんなこんなで去年の12/15以来、久々にお話です。

結構な枚数を出した関係上、ゆっくりお話しすることができました。

色々とおめでとうだったり言いたかったのはありますが、

山崎さんからとある話題を振られた関係上あまり話すことはできませんでしたね。

ただ、この振られた話題。内容は書くことができませんが非常にありがたかった。

この会話をできただけでも本日のミーグリに参加してよかったと思えるくらいです。

特段こちらから何かを提示したつもりはないのですが、悩んでいる点について

ピンポイントで話題に出し、会話する。

彼女の観察眼や真面目さ・やさしさが感じ取れる素敵な握手でした。

これからも宜しくお願いします。

 

といった感じの山崎怜奈さんとの握手でした。

大学を卒業され、お仕事も一気に増えつつある彼女。

今後握手券がどれくらいとりにくくなるかはわかりませんが、何回か通ってみると

必ず山崎さんの良さに気付けると思います。

握手会が開催される日は遠いかもしれませんが、もし再開される日がきたのならば、

推しの握手にプラスして少し山崎さんによってみるのも良いのではないでしょうか。