フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

ブロガーバトンなるものを受け取りましたので自己紹介がてら回答いたします。

山下貴大様からブロガーバトンなるものを受け取りました。

ありがたく受け取らせていただきたいと思います。

samurai0322.hatenablog.com

 

山下貴大様へのコメント

 いつか日向坂ちゃんだけではなく乃木坂ちゃんの世界に引きずりこみたいです笑

 今後ともよろしくお願いします。

 

さっそくですがバトンの回答

f:id:fromblog:20201030005242j:plain

 

といってもキャラ設定が中途半端な単なる乃木坂ちゃんが大好きな管理人です。

ちなみにNAVERブログ(日本版)がいつサービス終了したかは調べないように。

その頃からブログを書いてるってことは年齢がなんとなくばれます笑

 

アイコンはわかる人にはわかる、知らない人にはRってなんだってアイコンですね。

佐藤璃果ちゃんのRだったりします。推しメンではないですが好きです。

気が付いたら推しメンになる日がくるかもしれません。

 

【一番古い記事】

fromblog.hatenablog.com

 

なんともいえないくらい私らしい最初の記事。

基本的に適当な人間で毎日投稿を続けている自分が不思議です。

 

【お気に入りの記事】

fromblog.hatenablog.com

fromblog.hatenablog.com

 

まぁ、まだ3か月程度の弱小ブログですのでそこまでお気に入りの記事はなかったり。

コロナさえなければ相当深いレベルで乃木坂ちゃんのイベントに参戦しているので、

色んなレポだったりイベントの紹介をして興味を持つ方をふやしたいんだけどなぁ。

イベントとか聞きたいことがあれば何でも聞いてください。

答えても問題ないものであれば答えます。

 

これからも皆さんが少しでも乃木坂ちゃんに興味を持つきっかけになれればいい

そんな思いを心に秘めつつで本バトンの回答はこの辺で。

大変恐縮ですが次に回す方を指名するのは避けさせていただきます。

勝手に受け取ってもっていくことは大歓迎です笑

 

f:id:fromblog:20201030010131j:plain