フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2020年11月1日 乃木坂46 オンラインミート&グリート(25thシングル個握振替)レポ

11月に入りました。

乃木坂ちゃんのミーグリも大分開催されてきましたね。

次週・次次週以降の扱いが気になるところ。

26thシングルを発表して、それにミーグリ券をつけるのかと想定してますが、

ある程度の期間が空いてしまうことになります。

まぁ、運営さんの考えを見守りたいと思います。

 

さて、本日もミート&グリート(ミーグリ)に参加いたしました。

寺田蘭世さんとのミーグリが本日初めてだったので、今日は彼女の紹介から。

 

寺田蘭世。2期生にして強気なイメージが強いという方も多いかもしれません。

ただ、実際にお話しするととてもやさしくファンのことを気にかけてくれる方です。

「センターになりたい」という言葉だったり、工事中でも紹介された炎のスピーチ、

どうしてもメディア露出が少な目の子ではあるのでそこが目立つのは仕方がないか。

私が寺田蘭世さんに興味を持ち握手券をとるようになったのは遠く懐かしい

2016年にさかのぼります。

ハルジオンの全国握手会で伊藤万理華×寺田蘭世レーンを体験したことがきっかけ。

当時(というか卒用された今もですが)伊藤万理華さんを推しとしていました。

全国握手会でお二人と握手し、次の裸サマの全握。万理華さんが欠席しました。

そんな中、全国握手会場でどこに行くのか途方に暮れていた時に、

ふと以前万理華さんと組んでいた寺田蘭世さんの存在が頭をよぎりました。

そして、そのまま吸い込まれるように握手をしにいき、その時のとても丁寧な反応に

心をうたれ、次のシングルから通うようになりました。

そういった意味ではもう長い付き合いになります。

今でもその丁寧な印象は変わらず、券がとれるのであればたくさんとりたい気持ち。

似たような印象がある方に久保さんがおりますが、こちらはいつか語りましょう。

 

そんな彼女とミーグリで初めてお話ししたのが本日でした。

会話内容が渡辺みり愛さんの飼い兎と誕生日についてとちょっと変化球な話題に

なぜかなりましたが、それでもやさしい彼女のイメージは健在でした。

ちなみに25thの振替券は今日だけで使い切りましたので次の券が追加されないと

彼女とお話しすることはもうできません。

 

なお、そのほか渡辺みり愛さんの誕生日をお祝いする握手などなどで

本日他の面々も含めミーグリを楽しんでまいりました。