フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

MV集のスペシャルトークショーがはじまりました。

まだまだ先だと思っていたMV集のスペシャトークショーが始まりましたね。

といっても当選している方が当選しているメンバーのものを見るタイプ。

この記事でなぜかダイレクトマーケティングをしていたやつですね。

fromblog.hatenablog.com

 

各メンバー100人参加のイベントです。

意外にこの規模のイベントだと簡単に当選が狙えるものです。

その辺のことは↑の記事に書いた通りなので省略。

 

オンライン。SHOWROOM30分間です。

平日に4メンバーずつなのでまだまだレポをあまり見かけませんね。

徐々に増えていくことでしょう。

私も3メンバーほど当選させていただいております。

ちなみにSHOWROOMでタワーを投げるより全然安く当選することができました。

なお、課金アイテムは投げることができないSHOWROOMらしいので

札束での殴り合いでヲタ同士がマウントを取り合う姿は見れなさそうです。

課金ありにしてたらメンバーによっては凄いことになっただろうなぁ笑

 

そんなこんなで参加されているレポを散策しながら自分の番を待ちます。