フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2020年11月8日 乃木坂46 オンラインミート&グリート(25thシングル個握振替)レポ

乃木坂ちゃんとのミーグリも早いもので5週目が終わりました。

今回は25thシングルの振替ということで5名しかとっていない。

それが悔やまれるくらいなんやかんやで楽しんでいます。

後1週間でまた予定の見えない日々にもどってしまうかと思うと、

不安で心が引き裂かれそうです。嘘ですけど。

 

ミーグリも慣れてきたもので、乃木坂ちゃんのミーグリであれば

大体1部3,4周はいけるなと思いつつも今日はお一人だけ、

渡辺みり愛さんとのミーグリでした。

先週誕生日を迎え21歳な渡辺みり愛さん。

今週はのぎおび、スペシャトークショー、のぎののと久しぶりに

色々と出番があった週だったことで話題にことかくことはありません。

心の中で早くライブで輝く姿をみたいなぁと思いながらお話ししてました。

その癖にまいやんの卒業ライブのお話をしてないですね。ダメですね。

何回か前のレポにも書きましたが、みり愛ちゃんとの会話は返しが良き。

どんなボールを投げても面白くなるし、逆にボールを投げれなくても

それを察したら向こうがボールを投げてくれることもあります。

たまにそれが剛速球であることもありますが、それは慣れているからで

おそらくそんなにお話ししたことが無い方には剛速球はなしにして

会話を楽しむことができることでしょう。

間違いなく次のシングルでミーグリ券が発売されたら補充する子です。

 

そんなこんなで今週のミーグリは終わってしまいました。

次のミーグリは来週末。

残すところ自分は後3名でいずれも既に何回か会話した子ですね。

それではミーグリのお話しはまた来週。