フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

阪口珠美さんについて

本日は阪口珠美さんの誕生日です。

ということで朝に思い立ったメンバー紹介をしてみることにしますか。

 

阪口 珠美(さかぐち たまみ)

乃木坂46の3期生。2001年10月10日生まれの19歳ですね。

サイリウムカラーは紫×黄。呼び名はたまちゃんです。

選抜経験は1回。Sing Out!の時ですね。

推しメンは樋口日奈さん。それもあってシークレットグラフィティーが好きな印象。

最近は女子高生キャラになりつつあります。もう高校生ではありませんが。

真面目な梅ちゃんをからかうのはやめましょう笑

乃木坂工事中では度胸キャラを身に着けてましたね。

ちなみに乃木坂ちゃんに入る前はノンシュガーで鈴本美愉さんと一緒だったようで

仲が良いとかどうとか。過去のことは良く知りませんが。

 

個人的にはもっと活躍する機会がありそうな気がしますが、

4期生の若い子たちが入ってきてから人気が持っていかれた印象。

推しが定着する前に新しい子が入ってくることによる弊害ですね。

少し嫌な表現ですが、珠ちゃんだけではなく、3期の選抜ボーダーラインにいた

メンバーの人気がかなり4期生にもっていかれた印象があります。

25thの個握券の完売状況を見ての通り。同じ印象の子が後2人いますが。

岩本蓮加さんはうまく抜け出して選抜常連組になりましたね、これは余談。

ダンススキルも3期の中では高いと感じる部分もある子です。

何かのきっかけでブレイクしてほしいですね。

 

そんなこんなな手探りで良くわからない紹介になりました。

あくまでも個人的な感想です。解釈は人それぞれです。