フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2020年11月14日 乃木坂46 オンラインミート&グリート(25thシングル個握振替)レポ

25thシングルのミーグリ振替も今週で終わり。

まずは本日の土曜日。1,2期生が主にラストを迎えました。

まぁ、絢音ちゃんの体調不良とかひなちまのスケジュールの都合などで

振替が終わっていない方もいますが。

参加メンバーもまだ券を振替きっていない分が多々あるとは思いますが。

それでも見える予定としては最後の予定。

私も最後の握手を満喫すべく参加してきました。

 

といっても新たなメンバーに参加するでもなく、山崎怜奈さんと渡辺みり愛さん。

過去のレポでもおなじみで紹介し終わっているメンバーになりますね。

詳しく詳しくレポを書こうとすれば全然きっちりしたレポにもできますが、

文字で想像するのではなく実際に参加して感じてもらいたいのが本音。

なので、どういう握手かとかどんなことを話したかについては語りますが、

具体的な内容については割愛させていただきたいと思います。

 

山崎怜奈さん。

やはりこの子は本当にファンの方思い出色々と楽しませようとする方。

なんとなくですが、今日はいつも以上に可愛らしい感がありました。

何でしょう、カメラの近くに顔を寄せていただからでしょうか。

途中でストローで飲みものを飲んでいたからでしょうか。

それは誰にもわかりません。

握手会でご本人にはお伝えしませんが、次回のシングルで彼女がどうなるか。

最近の仕事っぷりからは少々気にしている部分があります。

 

渡辺みり愛さん。

彼女との握手は本当に楽しむための握手です。

真面目な話に対しては真面目に答えてくれるし、

わちゃわちゃしようとしたらわちゃわちゃしてくれるし、

本当に楽しい握手をさせてくれる子です。

話題を用意してなくてもなんとかしてくれるし、

個人的にはお薦めな子の一人です。

 

そんなこんなでこのくらいで終わりますか。