フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2020年11月15日 乃木坂46 オンラインミート&グリート(25thシングル個握振替)レポ

乃木坂46のオンラインミート&グリート(ミーグリ)もいよいよ最終日。

今日は3期生・4期生の多くが最終日を迎えました。

振り替える人たちは券を使い果たしはじめ、振り替えない人は持ち続ける。

そんなこんなで全体的に空いていた印象がありました。

 

そんな中で私が行ってきたのは伊藤理々杏さんのところです。

この子もすでに紹介しているので多く語る材料はあまりありませんな。

出演されているドラマではお預け状態でしたが来週あたりにやっと

登場してくれそうですね。

 

伊藤理々杏さんとの握手。

楽しいですが、ちょっと会話にずれを感じることも。

いや、きっとジェネレーションギャップ的なやつなので自分のせいですけどね。

彼女はアイドルらしい印象があります。いや、アイドルらしいとはなんぞやと

語り始めると長くなってしまいますが。

実は個人的には彼女の演技力に期待している部分が多いです。

ちょっとムラがある印象もあるのはまだまだお若いせいかもしれませんが、

役にはまったときの彼女はものすごい存在感を見せつけてくれます。

3人のプリンシパルで初めて訳を勝ち取った時の演技、

星のおうじょさまでの演技なんかは彼女の魅力が満点だったと思います。

それからもたくさんの舞台に出演してますが、いまだに自分の中では

プリンシパルで魅せてくれた演技が未だに最強だったと思っています。

まだまだ若い・・・とも言ってられないのでもう1撃2撃と

誰もが驚くような素晴らしい演技をみせていただきたいものです。

 

と、ちょっとレポから離れた文章になってしまいましたね。

この前の阪口珠美さんの紹介の時にも話題に出しましたが彼女もまた

4期生が入ったタイミングで握手券の売り上げがごっそり持っていかれた印象。

自分は期待値込みで応援し続けてますが、少し厳しい状況にあるかもしれません。