フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

堀未央奈さんが卒業を発表しました。

乃木坂46堀未央奈さんが卒業を発表しました。

珍しい形での卒業発表でまだ公式サイトに卒業は書かれてませんね。

ソロ曲が発表され、そのMVの中での卒業発表。

私も油断しましたよ。

 

卒業発表があると、某Twitterをみていると色んな感情が

投稿されているのをみます。

まぁ、個人の意見なんであまりつっこまないようにはしていますが、

毎回ミュートする方が増えます。不思議です。

フォローしている人でも遠慮なくミュートするタイプの人間です。

人に不快感を与えるようなツイートはやめましょう。

 

あっ、派手に話題がずれました。

 

私は卒業はちゃんと運営さんや大人たちと自分の将来を考えて相談し、

決めた道であると思っています。

結果として芸能界に残る方も去る方もいるでしょう。

過去に自分の推しが卒業した経験は1度しかありませんが、

それでも心から卒業をおめでとうと感じたことは懐かしく感じます。

卒業は決してマイナスではありません。

まだまだ24歳。これからの人生も長いです。

どのような道に進むとしても先を見据え飛び出すことは良いことです。

それが失敗となる可能性は否定できませんが、良い未来となるように

心からお祈りさせていただきたいと思います。

 

2期生のエース。

1期生以外ではじめてセンターを経験し、アンダーも含め

色んなことを経験してきた彼女。

乃木坂46でその姿を見れなくなることは悲しく思いますが、

皆さんも彼女の未来を応援しましょう。