フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

来週末はアンダーライブです

11月の2周でミーグリの振替の日々も終わり乃木活が減っております。

基本遠征でもなんでも乃木活に励む私としては暇なことこの上ないです。

ミーグリは11週間空くことになりますからね。

まぁ、その前は12月から10月までと長期間空いていたわけですが。

 

そうは言っても先週は4期生ライブ(オンライン)がありましたか。

そして、来週末にはアンダーライブが開催されます。

今週を耐えればいいんですね。頑張ります。

 

そんなアンダーライブですが、無事に初日のチケットをゲットできました。

武道館でキャパシティの半分の客での開催。

3dayとはいえチケット争奪戦は厳しいものでした。

そんな中、平日とはいえ初日のチケットをとらせていただいたことには

感謝しかありません。無事に開催できると信じつつ楽しみにしています。

あっ、そういえばまだ仕事の休み申請してないや。

 

アンダーライブについては先日語った通りですね。

fromblog.hatenablog.com

 

3日間とも配信も行われます。

しつこいようですが、乃木坂46の中で最大級に熱いライブ。

せっかくなので1日だけでも見てみてください。

そして気になる子をみつけたり、乃木坂自体を好きになってもらえると嬉しいです。

私は今の推しメン(初代推しメンは卒業)を意識したのはアンダーライブでした。

まったく意識していなかった子のパフォーマンスを見て目が離せなくなる、

そんな経験は良いものですよ。