フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2021年1月の乃木活(予定)

2021年も最初の月を迎えます。

まだまだコロナによりどういった生活を送ることはできませんが、

とりあえず、現時点での1月の乃木活予定を記載することにしましょうか。

 

①舞台「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O」

 博品館劇場(1/6~1/17)、

 出演:鈴木絢音(2期)、弓木奈於(4期)

②舞台「星の飛行士」

 サンシャイン劇場(1/6~1/17)

 出演:伊藤理々杏(3期)

③ミート&グリート

 オンライン(1/31)

 

ナナマルサンバツは舞台としてももう3作目になりますね。

お馴染みとなった鈴木絢音さんの深見真理は今回もなじむでしょうね。

乃木坂46加入前には劇団に所属していた弓木奈於さんがどういった演技を見せるか、

そこにも合わせて注目したいと思います。

期間内にスペシャル公演含む2回ほど拝見させていただく予定です。

 

星の飛行士、伊藤理々杏さんの舞台ですね。

うまく説明できませんが、理々杏さんは舞台にハマると強いタイプだと思ってます。

個人的には以前出演した星の王女さまが好きですが、

それ以上に3人のプリンシパルのとある回で魅せた圧巻の姿が忘れられません。

それもあってか彼女の出演する舞台は毎回追ってしまってます。

 

ミート&グリートは26th分がいよいよ1/31からスタートします。

基本、握手中毒(ミーグリ中毒)者なので、今回も満喫したいと思います。

 

他にも私は拝見する予定にできておりませんが、把握している範囲で

 リーディングシアター「星の王子さま」(伊藤理々杏、梅澤美波:3期)

 舞台「熱海殺人事件」(新内眞衣:2期)

 舞台「夜明けの歌」(中村麗乃:3期)

も予定されています。

いずれもコロナ対策は万端で開催してくれるかと思います。

チケットが取りづらいものもありますが、興味がある方はぜひ。