フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

松尾美佑さんについて

本日は松尾美佑さんのお誕生日です。

ということで新年一発目にご紹介するのは松尾美佑さんになります。

 

松尾 美佑(まつお みゆ)

新4期生。2004年1月3日生まれで17歳になります。

サイリウムカラーはターコイズ×白。

呼び名はなんですかね?みゆりんでいいんですかね?

ミュウなイメージが個人的に強くなっちゃってますが。

ちょっと特殊な経歴の持ち主なので補足しましょうか。

彼女は4期生として乃木坂46に配属予定でしたが、一度辞退しています。

約1年後(2019/09)に坂道研修生(乃木坂、欅坂、日向坂の合同研修生)が

公開された時、その一員として紹介されました。

そして、2020/02に乃木坂46の新4期生5名のうちの一人となりました。

ちなみに新4期生は4期生と同期ですが活動開始が遅れた5名を呼びます。

他に、黒見明香、佐藤璃果、林瑠奈、弓木奈於の4名が新4期と呼ばれます。

 

コロナ渦のため、まだまだ彼女の活動を見る機会は限られていますね。

昨年のバースデーライブで紹介されてから、46時間テレビ、

先日の4期生ライブ(オンライン)くらいしか大きな活動はありません。

そういった意味ではまだまだわからない部分が多いですね。

これから詳しく知っていければ良いかと思います。

 

なお、乃木坂46で好きなメンバーは生田絵梨花(1期)、秋元真夏(1期)、

好きな楽曲は「裸足でSummer」、特技はバック転などのタンブリングらしいです。