フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

#からあげ姉妹ゲットだぜ

昨日発表されましたが、からあげ姉妹がポケモンのオープニングソングを

本日、1/8から担当することになりました。

・・・はっ、乃木坂に詳しくない人には急に何言ってんだと思われそう。

 

からあげ姉妹というのは乃木坂46のユニットになります。

生田絵梨花(1期)、松村沙友理(1期)のお二人ですね。

シングル曲としては12thシングルのカップリングにて「無表情」、

23rdシングルのカップリングにて「曖昧」の2曲があります。

シングル曲でなければ10thの個人PVで「食物連鎖」なんてのもありましたね。

 

お二人とも残り人数が少なくなってしまってきた1期生で

人気もとてもあるお二人。

特に生田絵梨花さんはミュージカル女優として有名になってますね。

最近乃木坂46は大きな世代交代の波の中にありますが、

こうして初期のメンバーが楽しそうに活躍する姿をみると

嬉しくなってきます(世代交代を否定しているわけではありませんが)。

 

残念ながら本曲は26thシングルには収録されないようです。

配信限定曲となるみたいなので、気になる方はダウンロードしてみてください。