フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

黒見明香さんについて

本日は黒見明香さんのお誕生日です。
ということでご紹介させていただこうと思います。

 

黒見 明香(くろみ はるか)
新4期生。2004年1月19日生まれで17歳となります。
サイリウムカラーは紫×緑。呼び名はくろみちゃん、くろみんですか。

 

新4期生5人の中の一人。

東京都出身ですが、生まれは香港らしいです。

英語もしゃべれるみたいですね。そういう子も乃木坂ちゃんに増えてきました。

中国語も勉強中との噂です。

実はとても頭が良いようですね。

 

残念ながら私自身まだ彼女の情報はあまり多くありません。

ノギザカスキッツくらいの情報だけですね。

コロナ渦でまだまだ新4期として加入してから見る機会が限られてますが、

これからの乃木坂ちゃんを支えるメンバーとして頑張ってほしいですね。