フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

岩本蓮加さんについて

本日は岩本蓮加さんのお誕生日です。
ということでご紹介させていただこうと思います。

 

岩本 蓮加(いわもと れんか)
3期生。2004年2月2日生まれで17歳となります。3期生の最年少ですね。
サイリウムカラーは赤×ピンク。呼び名はれんたん。

最年少ながら大人っぽい雰囲気がどんどんでてきてますよね。

 

選抜回数は4回、うち1回は福神メンバーに選ばれています。

21st「ジコチューで行こう!」(福神)

23rd「Sing Out!」

25th「しあわせの保護色」

26th「僕は僕を好きなる」

 

また、3期生ながらセンター曲を既に3曲もっています。

20thカップリング「トキトキメキメキ」

24thアンダー曲「~Do my best~じゃ意味はない」

26thカップリング「明日がある理由」

 

20thから3期生単独ではなく選抜・アンダーで活動を始めたと思えば、

22nd以外は全て選抜に入るかセンター曲をもらっていますね。

間違いなく乃木坂46の未来を担う一人でしょう。

先日のミーグリ完売状況を見ると、ボーダーラインでの争いですが、

まだまだ期待できる要素が多い子ですね。

アンダーセンターとしての経験も今後生きることでしょう。

26thカップリング(高校生クイズテーマソング)でセンターとなったことも

彼女に対する期待の表れでしょう。

 

ギターを弾けるという特技がありますが、

最近は4期生にもそういった子がいますね。

他の特技にれんかいてんがあった気もしますが、過去に封印しておきますか。