フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

柴田柚菜さんについて

本日は柴田柚菜さんのお誕生日です。

ということで今回もご紹介させていただこうと思います。

 

柴田 柚菜(しばた ゆな)

4期生。2003年3月3日生まれの18歳になります。

サイリウムカラーは青×黄緑。

呼び名はゆな・・・でいいのかな?

 

 

4期生でまだ選抜経験はなし。

ミーグリの売り上げも少々伸び悩んでいる感じがありますね。 

所々に可愛い雰囲気をだしていることがあり、

おそらくハマる人にはハマるタイプの子だと思います。

私自身も彼女とはミーグリをしたことがないためあっているかは不明ですが。

 

 

千葉ロッテマリーンズのチアの経験があるらしく、

ノギザカスキッツのコントでもスマイルガールズでセンターをやっていますね。

キャプテン・ユリでのシバータ様役もじょじょにはまってきたようにみえます。

 

残念ながら私自身あまり情報が無い子なのでこれくらいしか書くことができませんが、

まだまだフレッシュな4期。これからのご活躍期待しています。