フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2021年03月13日 乃木坂46 オンラインミート&グリート(26thシングル全握分)レポ

26thシングルのオンラインミート&グリート(通称ミーグリ)、

今回は3回目の全国握手会の代わりとなるタイプのミーグリです。

同じミーグリでわかりづらいので、こちらは全グリとでも呼びましょうか。

※全グリという言葉は勝手に作ったので公式な言葉ではありません

 

早いもので全グリももう3回目。

26thシングルとしてはラストとなるわけです。

個人的には全グリは抽選ではずれたらイベント券を失うだけという性質からか

forTUNE版でとれるようなメンバーは避けられる印象にあります。

このため、それなりにforTUNE版では完売が出るメンバーだとしても

こちらでは待ち時間ほぼなしなんてことになります。

そういうメンバーは落選もしないし、個人的には全然こっちがお薦めです。

 

といってもこれ以上レポることはありませんな。

今回は某メンバーに一人だけ行ってきたので、

書いてしまうと前々から懸念のある推しメンがバレてしまいます。

複数人行っていたりならネタとして書きやすいんですけどね。

さっさと推しメンを明らかにしてしまうべきか。

いやいや、すると記事が公平に書けなくなったり読まれなくなったり

してしまう。そんなかっとうをしながら全グリレポは終わりますか。

 

ちなみに、明日もミーグリです。

ミーグリ三昧です。

 

あっ、中田花奈さん、プロ試験合格おめでとうございます(関係ない)。