フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2021年03月14日 乃木坂46 オンラインミート&グリート(26thシングル個握分)レポ

26thシングル「僕は僕を好きになる」のミーグリ(forTUNE版)も

早いものでもう5回目となりました。残りは来週の1回だけです。

 

今回は昨日の全グリと続き2日目。

2日も連続で乃木坂ちゃんとお話しできるなんでありがたきことですね。

 

 

といっても特に書くことはもうないんですよね。

今日も実は推しメン1人だけに集中して参加してきたわけですよ。

可愛かったですし、早くもまた話したいなと思っているわけです。

しかしながら推しメンをまだひた隠しする私としては何も書けなくなります。

 

てなわけで今日の感想としましては、

forTUNE版のミーグリは全グリと比べると混在が果てしないです。

某メンバーで見たところ、全グリだと数分待ち、ミーグリだと30分待ちです。

あくまでも一例ですが、山下・与田辺りなんてひどいことになってますよね。

個握代わりのforTUNE版のミーグリで3桁人を待つのは相当つらい。

他のメンバーと合わせて回ることも難しくなりますしね。

まぁ運営さんのおすすめは複数人を回らないで1部1人にすれということですかね。

なんだか売上面を考えれば違う気がしますが。

なぜ完売しているメンバーでも大混雑と妥当に終わるレーンがあるのか。

おそらく1回に出す枚数がすくない人が多いレーンが細切れにすることにより

時間の隙間が多く発生しているということだとは思いますが、

そう考えると売る側は難しい判断が必要になりそうですね。

ただ、このまま続けると時間がズレ続けることを許容するのかという問題と

該当メンバーへの負担も気になるところです。

 

といった感じに今日はちょっと角度を変えた感想でした。

それでは来週は26thシングル最後のミーグリです。