フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

文春ってなんだろう??

ネタがない日々が続いております。

本当ならタイミング的に昨日行われたミニラについて書くべきなんですが、

お仕事で見事にまったく見れなかったのが悲しきところです。

 

さて、今日はのんびりな一日だったのでなんとなくダラダラ過ごしてたんですが、

Twitterをみてると某メンバーに対する文春さんの動きがみれましたね。

文春さん側の一方的な詳細は今晩にでも明らかになりそうですが、

冷静になると凄い怖い世界ですよね。

私の間隔ですが、今年20歳になる女の子がデートしていたら盗撮される。

そしてそれが記事になり、きっとよく知りもしない人たちから叩かれる。

アイドルという職業が特別なものだからだとは知ってはいますが、

今年20歳の女の子ですよ。デートぐらいしたっていいじゃないかって

私は思ってしまうわけですよ。

私だって20歳の時には・・・・デートはしてなかったな。

それは私の問題なのでとりあえず捨て置きましょう。

そんな気分でダラダラとTwitterを眺めていた一日でした。

 

推しというわけではないのですが、個人的にはどういう展開になったとしても

私が好きなグループの一人のメンバーとして応援するし、

これからも頑張っていただきたいというのは強い思いとしてあります。

 

あっ、ちなみには私は文春さんを否定しているわけでもないです。

需要があるから利益にもなるし儲かるわけですから。。。