フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

山崎怜奈さん、アンダーセンターおめでとうございます。

乃木坂46の27thシングル、発売日まで1か月を切り楽曲が次々発表されていきますね。

表題の「ごめんねFingers crossed」(センター:遠藤さくら)

4期生曲「猫舌カモミールティー」(センター:田村真佑)

3期生曲「大人たちには指示されない」(センター:岩本蓮加

 

そして、火曜日5月11日にアンダー楽曲のタイトルとセンターが発表されました。

タイトルは「錆びたコンパス」、センターは山崎怜奈が選ばれました。

山崎は2期生としてデビューして8年、初めてのセンター曲になります。

長かった・・・本当に長かったです。

 

自分は彼女が推しメンというわけではないのですが、

とあるきっかけがあって彼女を好きになり応援は続けてます。

なんやかんやでもう6年くらいシングルが発売されるたび握手やミーグリに

参加させていただいています。

不器用なところがある彼女ではありますが、努力家であることは

誰の目から見ても明らかですね。

迷い続けながらも前へ進み続け、慶応大学に入学・卒業、

多くのクイズ番組を中心に地上波に個人として呼ばれるようになり、

乃木坂46としては初のラジオの帯番組のレギュラー、

これ以外にも書き始めると止まりませんが、たくさんの結果を残しています。

 

そんな彼女ですが、まだ選抜メンバーとなった経験はありません。

かつてアンダーメンバーを経験したメンバーは皆選抜入りを果たしてます。

彼女が選抜にはいるための道筋になるのか、楽しみです。

 

ただ、そんな彼女ですが、ミーグリ(握手会)の完売状況は伸び悩んでいます。

ミーグリ(握手会)の売り上げだけが全てではありませんが、

完売状況や選抜発表時の考察に記載させていただいている通り

売り上げも重要な指標のひとつであることはまちがいありません。

これだけ個人としての仕事の実績を残し始めている彼女、

ミーグリの完売状況が伸びれば選抜入りも夢じゃないでしょう。

全シングルのミーグリの完売は0と非常に残念な結果でしたが、

ぜひとも興味をお持ちの方は一度ミーグリを買ってみてください。

正直、彼女のミーグリ(握手会)は非常に楽しいですよ。

3次応募は明日5月13日(木)14時~5月14日(金)14時までです。

 

そして、後3曲、27thシングルには収録曲があるはずです。

どのような曲なのか、次々解禁される情報を楽しみにしましょう。