フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

ミーグリ完売状況(27thシングル:4次)について

ミーグリの5次応募が開始され、4次完売状況が判明しました。

今回も完売状況が更新されています。

それでは、今回も完売状況を見ていきたいと思います。

(各分類における更新箇所は赤字です) 

 

相変わらず超個人的な見解で書いているので集計部分はおそらく正しいですが、

見解部分は人によって異なる部分もあるとは思います。

※本記事はforTUNE music ミート&グリート完売状況(4次)時点です。

 5次受付は5/28までで、6/3に5次での完売状況がわかります。

 

【不参加メンバー】

・1期生

 秋元真夏生田絵梨花齋藤飛鳥高山一実星野みなみ松村沙友理

・2期生

 新内眞衣

 

【全完売となったメンバー】

2期:

 渡辺みり愛(4次)

3期:

 梅澤美波(2次)、久保史緒里(2次)、山下美月(2次)、与田祐希(2次)、

 大園桃子(3次)、岩本蓮加(4次)

4期:

 遠藤さくら(2次)、賀喜遥香(2次)、清宮レイ(2次)、田村真佑(2次)、

 筒井あやめ(2次)、早川聖来(2次)、掛橋紗耶香(3次)

 

 

北野日奈子岩本蓮加の完売速度の戦いは岩本蓮加に軍配があがりました。

ちょっとした差ではありますが、ボーダーラインの争いだと重要なんですけどね。

堀が卒業した今、2期生を引っ張る北野にはここで勝ってほしかったのが本音です。

そして4次で急加速したのが渡辺みり愛

8枠完売から一気に全枠完売へと突き進みました。

卒業発表によるものですが、卒業を関係なしにこの光景をみせてあげたかったです。 

 

【もうすぐ完売するメンバー】

2期:

 北野日奈子(17→29/30)

 

北野は残念ながら1枠残してしまいました。

実際には支払いが行われなかった分でほとんど残っていないことが推測されますが、

応援して券を取ろうとした方にはほんと干してほしくはないですね。

運営さん、そんなやつらはブラックリストにいれてしまってください。 

 

【完売はあるメンバー】

1期:

 樋口日奈(5→6/30)

2期:

 寺田蘭世(5→8/30)、山崎怜奈(1→4/24)、伊藤純奈(2/25)、鈴木絢音(5/30)

4期:

 金川紗耶(2→3/30)、佐藤璃果(2→6/30)、柴田柚菜(4/30)

 

2期生の伊藤純奈鈴木絢音、4期生の柴田柚菜に完売枠が発生しました。

樋口は1枠伸ばして6枠、寺田は3枠伸ばして8枠、山崎は3枠伸ばして4枠、

金川は1枠伸ばして3枠、璃果は4枠伸ばして6枠となりました。

ここら辺のメンバーは地道に完売枠を伸ばしてますね。果たして全完売までいけるか?

そして新たに3人ほど完売枠が発生したメンバーがおります。

伊藤純奈、彼女もまた卒業を発表したメンバー。

ここから更に急速度で伸びていくかもしれませんね。

鈴木絢音、出遅れた感じはありましたが一気に5枠の完売となりました。

これで2期生は全員に完売枠が発生したことになります。

柴田柚菜、彼女にもまた一気に4枠の完売がでましたね。

気になるのが3期生。完売枠が出ているメンバーは全完売、

他はまったく完売枠がでていないといった両極端な印象。

個人的には完売枠が発生していなくても気にしているメンバーはおりますが、

ここまで両極端に完売状況がわかれるのは気になるところです。

 

【完売なしメンバー】

1期:

 和田まあや

3期:

 伊藤理々杏、阪口珠美佐藤楓中村麗乃向井葉月吉田綾乃クリスティー

4期:

 北川悠理、黒見明香、林瑠奈、松尾美佑、矢久保美緒、弓木奈於

 

いくつかの完売枠はこれから出てきそうなメンバーはいますが、

4次で完売なしのメンバーはなかなかミーグリの売り上げとしては厳しいですね。

前作アンダーセンターの阪口は今作も完売がでないままとなってしまうのでしょうか。

 

なお、少しでも買ってみようと思った方は

forTUNE musicのサイトから買えますので検索して行ってみてください。

5次受付は5月28日の14時までです。

時間こそは短いですが、楽しい時間を約束しますよ。