フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2021年6月の乃木活(予定)

6月の予定です。

 

①舞台「スマホ落としただけなのに」東京公演

日本青年館ホール:6/9~6/14)※1公演を見る予定

②舞台「夜は短し歩けよ乙女」東京公演

新国立劇場中劇場:6/6~6/22)※1公演を見る予定

③舞台「天才テレビくん the stage~バック・トゥ・ザ・ジャングル~」

渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール:6/19~6/26)※1公演を見る予定

④ミート&グリート(6/13、6/27)

⑤ライブ「さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート

 ※6/23公演をオンラインで見る予定

 

 

相変わらずですが緊急事態宣言等が続いております。

③については6/19・20の公演が既に緊急事態宣言延長に伴い中止となりました。

同劇場で開演予定であった中村麗乃出演の舞台も中止されたことを考えると、

ハコの所有団体による影響があるのかもしれません。

個人的には演劇による感染は対策をきっちりしていることもありないと思っており、

過度な制限はストレスを高め、別の悪影響を及ぼしていると思うんですけどね。

延長前の映画館の対応しかりですが。

 

さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理卒業コンサートについては時期的な問題もあり、

現地での参加はできなさそうなので、23日のオンラインだけでも拝見しようかなと

現時点では考えております。さすがに1か月もない公演で平日はきついです。

 

そして、27thシングルのミート&グリートが開催されます。

全グリ側の日程がまだ不明なので追加があるかもしれませんが、現状6月はこの2日。

個人的事情により、今回の期間のミーグリはとても大事なものです。