フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

ミーグリ完売状況(27thシングル:6次)について

ミーグリの7次応募が開始され、6次完売状況が判明しました。

今回も完売状況が更新されています。

といっても動きがすくなくなってきたので面白味はないですけどね。

ただ、それでも、今回も完売状況を見ていきたいと思います。

(各分類における更新箇所は赤字です) 

 

相変わらず超個人的な見解で書いているので集計部分はおそらく正しいですが、

見解部分は人によって異なる部分もあるとは思います。

※本記事はforTUNE music ミート&グリート完売状況(6次)時点です。

 7次受付は6/11までで、6/17に7次での完売状況がわかります。

 

【不参加メンバー】

・1期生

 秋元真夏生田絵梨花齋藤飛鳥高山一実星野みなみ

・2期生

 新内眞衣

 

【全完売となったメンバー】

2期:

 渡辺みり愛(4次)、北野日奈子(5次)

3期:

 梅澤美波(2次)、久保史緒里(2次)、山下美月(2次)、与田祐希(2次)、

 大園桃子(3次)、岩本蓮加(4次)

4期:

 遠藤さくら(2次)、賀喜遥香(2次)、清宮レイ(2次)、田村真佑(2次)、

 筒井あやめ(2次)、早川聖来(2次)、掛橋紗耶香(3次)

  

【もうすぐ完売するメンバー】

2期:

 伊藤純奈(15→23/25)

 

想定通り加速し続けてますね。卒業効果です。

おそらく来週で全完売となりますね。 

 

【完売はあるメンバー】

1期:

 樋口日奈(6/30)、松村沙友理(1/5)

2期:

 寺田蘭世(9→10/30)、山崎怜奈(4/24)、鈴木絢音(6→7/30)

4期:

 金川紗耶(4/29)、佐藤璃果(6/26)、柴田柚菜(7→8/30)

 

松村は事情が特殊なので置いときますが、

地道に完売数を伸ばしている面々と停滞している面々がおりますね。

6/13を完売することができなかった金川・璃果の完売可能部数が減り

全完売は達成できないことになりました。

次回で6/27の完売ができなかったメンバーについてはまた完売可能部数が

減っていくことになります。

正直全員が厳しいでしょうね、きっと。

 

【完売なしメンバー】

1期:

 和田まあや

3期:

 伊藤理々杏、阪口珠美佐藤楓中村麗乃向井葉月吉田綾乃クリスティー

4期:

 北川悠理、黒見明香、林瑠奈、松尾美佑、矢久保美緒、弓木奈於

 

ん~、進みませんね。

やはり3期生の2極化が本当に激しいことになっています。

全完売か完売0か。どうしてこんなことになってしまったんでしょうかね。

もう少し見守ることしかできないですが、今後が気になります。 

 

 

なお、少しでも買ってみようと思った方は

forTUNE musicのサイトから買えますので検索して行ってみてください。

7次受付は6月11日の14時までです。

時間こそは短いですが、楽しい時間を約束しますよ。

 

また、全グリも忘れてはいけません。

※全グリ:全国イベント参加券版ミート&グリート

そちらは6/20の受付は10日の23:59で終了してしまいましたが、

7/10、7/31は再来週くらいに応募できるタイミングがやってきます。

興味がある方は初回版のCDを購入し、中に入っている応募券を用意しましょう。

全グリはペアレーンもあるのでまた違った楽しみ方ができると思いますよ。