フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

久保史緒里さんについて

本日は久保史緒里さんのお誕生日です。

恒例となりましたご紹介のコーナーと行きますか。

なんだかとても久々な気がします。

 

久保 史緒里(くぼ しおり)

3期生。2001年7月14日生まれで20歳となります。

サイリウムカラーは水色×黄色。呼び名はしおりですね。

 

3期生として加入した彼女。

20thシングルで福神として選抜メンバーになった彼女。

21stシングルで休業をはさみ、22ndではアンダーメンバーとして復活。

その後は23rd以降は選抜メンバー(福神含む)で活躍しております。 

 

センター曲は3曲、内2曲は同じ3期生の山下美月とのWセンターですね。

そして、残り1曲は3期生曲になります。

個人的には歌にダンス、加えて演技とものすごく良きものを持っている子だと

想いながら見させていただいております。

そろそろ選抜メンバーでのセンター曲をカップリングででも与えてみては?

もちろん表題センターでも全然かまいませんが。

 

さきほどもふれましたが、彼女の演技力は圧巻のものを持っていますね。

クロシンリでのドラマ主演、乃木坂版セーラームーンでの主演、

そして、外舞台でも夜は短し歩けよ乙女での主演、

いずれも素晴らしい演技力を見せてくれております。

生田2世と表現してしまうと比べているようで失礼かもしれませんが、

ミュージカルを含めて演技1本でもやっていけると勝手に思ってます。

ただ、乃木坂内にいて乃木坂好き、乃木坂を語る姿も印象的だった璃、

他の分野での活躍も見届けたい気がするんですよね。

また、楽天イーグルスの始球式をイーグルスガールとして務めたり、

萩の月のイメージキャラクターになったりと活躍は数え切れません。

 

また、これは個人的な印象ですが握手会でお話ししたときもとても印象的でした。

わけあってペアレーンで大量だしして会話することになったことがあるのですが、

コチラの会話を目をみてしっかりと聞き届ける姿、そしてその反応、

危うく深い深い沼にはまるところでしたよ。

いや、今でももし機会があればまたゆっくりお話ししたいとは思ってますよ。

 

そんなこんなで、簡単にですが久保ちゃんの紹介でした。