フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

北野日奈子さんについて

本日は北野日奈子さんのお誕生日です。

恒例となりましたご紹介のコーナーと行きますか。

 

北野 日奈子(きたの ひなこ)

2期生。1996年7月17日生まれで25歳となります。

サイリウムカラーはピンク×黄緑。呼び名はきいちゃんですね。

まぁ、私は日奈子ちゃんと呼んでますがそれはそれとして。

 

2期生といえばといった時に現役メンバーでは一番最初に

思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

それだけ2期2期している子です。(その表現でいいのか) 

 

8thシングルで2期生としては2人目(1人目は堀)の選抜入り。

その後は長らくアンダーでの生活を送ることになりましたが、

15thで再び選抜入り。

そこからは選抜・アンダーを行ったり来たりしています。

選抜回数は8回と2期生では堀・新内に次ぐ3番目に多いです。

センター経験は2度でいずれもアンダー楽曲、

アンダー(Wセンター)、日常の2曲となります。

いずれも北野日奈子を語る上で避けてはとおれない曲ですね。

アンダーについては語り始めると鬱になりそうなのであえて避けますか。

休業など色々なことがありました。

そして、日常、現在の北野日奈子、そしてアンダー楽曲の代表曲。

ライブでの盛り上がりは参加したことがある方ならわかることでしょう。

ここ2シングルでは微妙なラインで選抜落ちしているとみられ、

個人的には選抜に返り咲いてほしい子です。

若返りを図っている乃木坂ちゃんにとって25歳という年齢はネックかもですが。

(外仕事(個人仕事)が全然ないのもネックではありますが)