フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

清宮レイさんについて

8月はお誕生日のメンバーが多い月です。

その先頭は清宮レイさん。

本日8月1日がお誕生日です。

 

清宮 レイ(せいみや れい)

4期生。2003年8月1日生まれで18歳です。

サイリウムカラーはオレンジ×オレンジのみかんです。

呼び名はレイちゃん。

 

元気一杯のポジティブガール。

テスト用紙を渡されて好きな点数を書いてよいと言われたら

100点と書きたい、それを真っ直ぐ言えるところは尊敬です。

 

26thシングルで初選抜に選ばれ、27thシングルも選抜メンバーとなっています。

ここから選抜街道をまっしぐらとなりそうですが、少し福神へは距離がありそう。

3列目常連となるのか、アンダーを経験するか、それとも前へ進むか、

それはこれからの活躍次第ですね。見守りましょう。

基本的には4期生楽曲と選抜となった曲そしてそのカップリング曲のみで

今のところユニット曲等はありません。またセンター曲もありません。

 

外仕事として舞台にも先日出演していましたね。

自分は興味はあったのですが、都合がつかず見に行くことはできませんでしたが、

見られた皆さんどうでしたでしょうか。

諸事情で今までみたいに簡単に舞台を見に行くような生活になってしまったので、

最近は全然見に行くことができていません。色んな子の初舞台はみるように今まで

してたんですが残念です。

 

ラジオにもレギュラー出演しますます活躍が期待される彼女。

個人的には活躍を気にしている子です。見ていると元気をもらえます。