フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

矢久保美緒さんについて

本日8月14日は矢久保美緒さんのお誕生日です。

 

矢久保 美緒(やくぼ みお)

4期生。2002年8月14日生まれで19歳です。

サイリウムカラーはピンク×黄色で呼び名は矢久保ちゃんとかみっちゃんですね。

 

乃木坂のメンバーにして乃木ヲタの彼女。

加入当初はナカダカナシカコールをテレビで披露するなどありましたね。

いまでもその感じは健在で遠藤さくらを推しまくってますね。

2021年からは大学にも進学しました。

先日の頭No王決定戦では頭が良いところをみせてくれてました。

まぁ慶応大学在学中の北川さんには普通に負けましたが。

 

参加楽曲は今のところは4期生楽曲ばかり(+全員参加の世界中の隣人よ)。

選抜はまだ遠くに感じる彼女です。

北川さんの時も記載しましたが、アンダーメンバーに合流させて

色々の経験を積ませてみてもよいのではないかと感じます。

個人的には近々でますます可愛くなってますし、何かのきっかけで

大きく化けるといいなぁと思っていたりします。

 

外仕事としてはFM FUJIの「タイムちゃん」にレギュラー出演しています。

こちらについては申し訳ないですが一度も視聴したことがないため

触れることができず恐縮です。