フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

早川聖来さんについて

本日は8月24日は早川聖来さんのお誕生日です。

今回も簡単にではありますがご紹介させていただこうと思います。

 

[目次]

・早川聖来さんのプロフィール

・早川聖来さんとはどんな人か

・早川聖来さんの参加楽曲

・早川聖来さんのその他

 

【早川聖来さんのプロフィール】

早川 聖来(はやかわ せいら

合格期:4期生

生年月日:2000年8月24日(21歳)

出身地:大阪府

サイリウムカラー:青×青

呼び名:せーたん、せいら

選抜回数:2回

 

【早川聖来さんとはどんな人か】

 4期生でこってこての大阪出身の彼女。

好きな食べ物がたこ焼きだったり大阪弁だったり大阪の人だということを感じることが多い彼女です。

4期生番組の乃木坂どこへ?やノギザカスキッツでの彼女を見ているととても積極的に前に出ようとしており、思わず見てしまいます。スキッツでは役柄に恵まれなかったのが残念な所ではありますが、彼女の演技力は4期生の中で圧倒的だと感じることが多いです。

私自身が舞台好きということもあるのですが、彼女は出演する各々の舞台で素晴らしい存在感を示してくれていました。来年には有名なミュージカルへの出演も決まっており、活躍が楽しみです。

 

【早川聖来さんの参加楽曲】

23rdシングル~26thシングルまで4期生として独自部隊で活動しており、27thで初選抜に選ばれています。そして先日発表された28thシングルでも選抜に選ばれています。

28thシングルの収録曲はまだ詳細が発表されていませんので、27thシングルまでではありますが、8曲に参加しています。

26thシングルの4期生楽曲「Out of the blue」ではセンターを務めています。

ミーグリの売り上げも伸びており、おそらくしばらく彼女が選抜からはずれることはないのではないかと感じます。

 

【早川聖来さんのその他】

先ほどふれましたが彼女を語る上で欠かせないのは舞台です。

2019年に「美少女戦士セーラームーン2019」でセーラーマーズ役で圧巻の演技を見せ、2020年には「スマホ落としただけなのに」(コロナの影響で千穐楽を迎えられず休演)そして2021年にはその再演を見事な演技で演じ切っています。また、2022年にはミュージカルCROSS ROADへの出演が既に決まっています。

ラジオでは「ザ・ヒットスタジオ(水)」の水曜日レギュラー、KYOCERA TECHNOROGY COLLEGEのレギュラー聴講生を務めている。

ひかりTVのボーダレスにも出演されていましたね。

しつこいようですが本当に彼女の演技力は素晴らしいです。これからも特に舞台で活躍するであろう彼女、注目していきましょう。

 

次回は9月6日に誕生日を迎える吉田綾乃クリスティー(3期生)を紹介します。