フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

林瑠奈さん、お誕生日おめでとうございます。

本日は10月2日は林瑠奈さんのお誕生日です。

いつも簡単な紹介になってしまっているのでじっくり紹介したい、そんな思いを抱きつつも今回も簡単にご紹介させていただこうと思います。

今回からタイトルをお誕生日目出とうございます。に変えてます。なんとなく~については公式のお知らせ(卒業とか休業の時の)と似ていて気分が嫌だったので笑

 

[目次]

・林瑠奈さんのプロフィール

・林瑠奈さんとはどんな人か

・林瑠奈さんの参加楽曲

・林瑠奈さんのその他

 

【林瑠奈さんのプロフィール】

林 瑠奈(はやし るな)

合格期:4期生(新4期生)

生年月日:2003年10月2日(18歳)

出身地:神奈川県

サイリウムカラー:ピンク×ピンク

呼び名:るなちゃん

選抜回数:0回

 

【林瑠奈さんとはどんな人か】

林瑠奈さんは4期生の中で新4期生と呼ばれる遅れて合流した5名の中の一人ですね。新4期のお笑い担当・・・と書きたいところですが弓木さんみたいな暴走型お笑い担当もいるのでこう呼んでよいのかは微妙なラインかもしれません。

神奈川県出身ですが生まれは兵庫県であり、しゃべりには関西弁が多く含まれることがあります。坂道合同オーディションでは最多となる複数媒体からのメディア賞を獲得していたようです。あまり詳しくは存じませんが、3賞だったとのこと。

まったくの個人的な感想にはなりますが、ミーグリでお会いしてみた際は非常に話しやすい雰囲気の子であやうく常連になるところでした。いや常連になっちゃダメってことはないんですけどね。それもあり個人的には少々注目している子になります。

 

【林瑠奈さんの参加楽曲】

新4期生のため合流してからのシングルは26thシングルからの3枚となります。26th,27thは4期生としての独立部隊で活動しており、28thからはアンダーメンバーとなりました。それもあり、参加楽曲は現時点で5曲と少なくなっています(4期生曲「Out of the blue」「猫舌カモミールティー」、アンダー曲「マシンガンレイン」、全体曲「世界中の隣人よ」「他人のそら似」)。ただ、実際は過去の4期生曲にも新4期生は参加することが多いのと、既にライブでは卒業生のポジションに入ることになるので楽曲の少なさはあまり気にはならないとこですけどね。

 

【林瑠奈さんのその他】

らじらーサンデーでハセ(シソンヌ長谷川)とのやりとりが個人的に好きではありますが、現時点でラジオ番組は持っていません。4期生が多くのラジオ番組を持ち始めているため、林さんに渡してみても面白いと思うんですけどね。

個人仕事は寺田蘭世より引き継いだ「Newsが止まらんぜ!」(現タイトルは「負けるな!しょげるな!乗り遅れるな!」)という週次のコラム1本となっております。

 

次回は明日10月3日に誕生日を迎える遠藤さくら(4期生)を紹介します。