フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2021年10月の乃木活(予定)

今月も若干忘れかけていましたが珍しく月初に思い出しました。

ほぼほぼ誰も興味がない毎月乃木活の予定を月初に投稿するってやつです。

 

【10月の乃木活予定】

①ミート&グリート(10/9、10/16、10/31)

 

・・・全然イベントがありませんね。延期になった東京ドームがいつになるのかを気にしつつ過ごすだけです。

ミート&グリートは10/9が全国イベント参加券版、10/16と10/31がforTUNE music版のやつですね。今シングルは今まで行ったことをないメンバーを色々ととっているので新たな楽しみを探しつつあります。3期生までについては現役メンバーは全員握手会でお会いしたことがあったりするので4期生が中心になってますね。といっても長年通いなれたメンバーには当然行きますが。

 

緊急事態宣言もあけたので、色々と政府や知事が色々と制限はかけたりしてますが、少しづつでも今までの生活に戻れればいいなぁと思いますね。鈴木絢音さんや卒業した渡辺みり愛さんが舞台を発表したり楽しみはありそうです。

色々とありお財布の都合が非常に厳しい状態にあったりもするのですが、できるだけ乃木活はしたいと思います。

 

・・・まぁ、このままだと11月もミーグリだけの気がするのが悲しいところですが。