フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

ハロウィンの季節ですね

明日はハロウィンです。

 

ハロウィン当日に乃木坂ちゃんのミーグリが開催されるのはありがたいことこの上ありません。握手会の頃からですが、ハロウィンに一番近い日はコスプレをしてくれるメンバー達も多くたくさんの可愛らしい姿を見ることができます。既に昨年まででたくさんの思い出がありますが、最近で特に印象に残っているのは理々杏ちゃんの禰豆子ですかね。一昨年、まだ握手会があったころです。こんな感じでしたね

blog.nogizaka46.com

ミーグリより握手会の方が全身が見れるので良きです。ないものねだりですが。

 

今回は券を10人分ほど用意したのでDDらしく色々な子の姿をみて楽しみたいですね。途中に所要で2時間程度出かけなくてはいけないのと、プラスで選挙があるのでバタバタしながらのミーグリとなりそうではありますが。回り切れなかったらすいません。

そんな感じで参加される皆さん楽しみましょう。

 

といった感じのシンプルな雑記でした。楽しみ楽しみ。