フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

#阪口珠美生誕祭

本日、11月10日は阪口珠美さんのお誕生日です。

阪口珠美さん辺りからは昨年ご紹介を書き始めたような気がしますが、若いということは成長も早く1年たったことですし、今回もご紹介させていただきましょう。

[目次]

・阪口珠美さんのプロフィール

・阪口珠美さんとはどんな人か

・阪口珠美さんの参加楽曲

・阪口珠美さんのその他

 

阪口珠美さんのプロフィール】

阪口 珠美(さかぐち たまみ)

合格期:3期生

生年月日:2001年11月10日(20歳)

出身地:東京都

サイリウムカラー:紫×黄

呼び名:たまちゃん

選抜回数:1回

 

阪口珠美さんとはどんな人か】

樋口日奈さんを推しているためシークレットグラフィティーが好きな彼女、ダンスがとてもうまい印象があります。ダンス曲を与えてみると良い結果を残してくれるんではないかとアンダーセンターに期待してましたが、可愛い系の曲だったのが残念です(可愛いのも好きですが)。

今回で20歳ということもあり十分に女子高生キャラからは卒業ですね。若者言葉を使う代表的なメンバーである印象は続いていますが。

昨年から書き続けてますが、4期生など若いメンバーが加入したことにより人気を一気に持っていかれた印象がある彼女。個人的には十分な魅力をもっていると思っていたこともあり最近のミーグリ完売なしみたいな状況は残念でなりません。選抜復帰に向けて、どのようなことがあれば輝くことができるのか。

 

阪口珠美さんの参加楽曲】

選抜経験はSing Out!の1回のみ。アンダーでは「口ほどにもないKISS」で唯一のセンターを担当しています。コロナで不安定な日々の中、彼女が座長を務めた26thアンダーライブが有観客で開催できたことはとても良いことであったと感じています。

ユニット曲などは特にもっていなく、参加楽曲は全部で23曲となっています。

 

阪口珠美さんのその他】

残念ながら演技等での活躍はほとんどなく、ザンビなどの乃木坂舞台を除いた場合、唯一「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2」へ出演しています。

 

次回は11月20日に誕生日を迎える掛橋紗耶香(4期生)を紹介します。